MapleDays♪
2人で始めたMapleStory♪
INするたびに、予想できないStoryが始まります。
そんな日々を日記につづってみることにしました。。。

突撃じゃぁ~~♪
nkyaah.gif

ついに!いけました!

ジ ャ ク ム です♪


みかちゃんのお誘いで
カイヨーs主催のジャクムPTに
夫婦で参加させてもらいました^^
20070822130459.jpg


それが・・・笑っちゃうの><

火の目はダーさんからゲットした1個もってたんだけど
NPCに話かけて入るときになって
最初は自分で作成した物を持ってないと
入る事ができないらしくて
突入!!!
できなかったの・・・・汗  nkaonaga.gif


でもね、PTの人がみんないい人で
金歯もらって急いで精製
そいで・・・やっとこ再突入!!!nojama.gif

20070822130512.jpg




~結末~
本体3(たぶんw)
・あゆ→中段の足場で雑魚退治中
    HPMP1攻撃で回復間にあわず死亡
    リザしてもらうが、さらに死亡
・ダーs→本体3中央に突っ込み 死亡
    ※これってやっぱりビショさんの
     回復が届かないから死だったとおもうので
     ビショ様達のありがたさを改めて痛感しましたww

~感想~
始めての参加なので
PCがどの程度耐えられるか知りたかった
2人にとっては上出来だとおもいます
正直・・腕だけでもよかったくらい^^
なので超~自己満足虫www

最後になりましたが
お誘いしてくれたみかちゃん
ほんとにありがとう
npoltu.gif



そして主催者のカイヨーさん
こんなとんまなあたしなのに
親切に教えて頂いて感謝しています><

PTのみなさんにも
深く感謝しています^^

また機会がありましたら
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
nso.gif





ゲット♪
~ゲットおめでとう編~


ダーさんの先輩^^
チップssさんが念願のスキル

アドバンスドコンボをゲット!!♪

ジャクム本体3からのドロップのため
生き残るのも大変だろうけど
重たすぎてよくPC落ちしていて
なかなかゲット出来ないのが現実で

さらにクリアしても
スキルを落としてくれるとは
限らないし
nsutako.gif


だからゲットできた!!!って
聞いたときはとっても嬉しかった><
ほんとに☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

そいで早速
ピンクのくるくるスキルを拝見したよ^^
かっちょいいの♪
カップル狩ですなwww


20070818232419.jpg



~ゲットはいつなんだ編~

最近一番の悩み事・・・汗><
チャイニング通称CLというすきるのブック20が拾えない
norooro.gif

Max振れるだけスキルPとってあるのに

グリフォンとイカドロップと
おせ~てもらい
ザクちけを抱えて狩場へ555!
nojama.gif


でもだめ><
でない~~~~~~~~~~~!
20070818235115.jpg

↑もぅ八つ当たりするしかなぃ><


20070818234036.jpg



↑角はよくドロル><
欲しい方募集www
nbakusho.gif



これいいかも♪
便利ツール発見!!!
nkurubui.gif


簡単に言うと・・・
狩での時給計算ソフトです!nwahaha.gif


早速!!
赤いワイバンで試してみました。

※骨
20070817204357.jpg


WS000017.jpg


※赤ワイバン
20070817204412.jpg


WS000079.jpg


にゃはは~♪

結果は!!!!??


どっちも一緒くらいだ><
誤差くらしかかわらないnuosao.gif


これって狩の励みになる!
ってのはあたしだけかな・・汗
結果はごらんのとおりですけどね
nkaonaga.gif


よかったらみんなも使って
みてください
nkyaah.gif

ギルクエ 100LV 他・・・ (Byダー)
お盆休み突入なダーですnwaku.gif

休みなんかネ~ヨ!って方 申し訳無いっす。
すっかりまったり休んでます

さて昨日はけいぽんたs率いるギルドバイキング
のギルクエに参加させていただきました。
あゆ、私、そしてあゆのお友達の破天荒sチップsみかcみぃc 
いずれも4次職の方々にも同時に参加していただきましたので
すごいメンバーとなりました。
もちろんギルクエは完遂!最後のボス戦もあっという間に終わりました。
私とあゆがなぜかそろって墓ドロったことは内緒です。。。。nnaku.gif

そんな中、他の方々が忙しく走り回ってるなか脳天気な二人を
発見したので激写しときました
20070812171522.jpg

一緒に参加してくださった友の皆様。。。
そして何より参加させてくださったバイキングの皆様。。。
本当に有り難うございました~nyattane.gif


さてギルクエが終わった後はふしみっ子cの100LVの
お手伝いをさせていただきました。
最初はバイキング。途中から姫が空いていたので姫に移動。
さらに一護cも参加して一気に@80⇒100LV達成です。

ふしみっ子c
 
おめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

20070812174414.jpg


あっ!
一護cも遅くなったけど・・・
100LVおめでとぉ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

その後きのこ神社で100LV達成の余韻に皆で浸っていたところ
突然拡声器に飛び込んできた問題発言!
まぁ人生色々・・・メイプルの楽しみかた色々・・・・ではありますが
何も拡声器でこんなカミングアウトせんでもなぁnmawaru.gif


いちおプライバシの観点から発言者の名前はテケトーに消してはありますが・・・
20070812182732.jpg

大阪OFF会は当然のことながら

立ち消えとなりましたとさ!

めでたいめでたい!!!  (byあゆ)
いやいや
おめでたいことが重なるもので・・・・!

今日は私2◎回目の誕生日でして
お祝いいただいた皆さんありがとうございました^^
・・・何回目の誕生日でも嬉しいものです
nbakusho.gif


それから破天荒さんの
お誘いでゴレ時代からのお友達
胡桃衛門さん達とビサスへ出かけたのですが・・・

なんとビサスで初ブックどろしました

抽選の結果↓w
ぬれさんに決定でした^^!!!
爆風30・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

めちゃくちゃ楽しかったし
なにせ早かったnkurubui.gif







